koboriakira.com

東京からフェリーで7時間ほど。新島でDJさせてもらいました。夏のJ-POPをたくさん集めて、これでもか!ってぐらいに投下(ヒップホップ用語)しましたが、フジファブリックを除いて全てヒットするという確変ぶりを体験しました。

あとは、一昨日「RMama」さんが企画した、お子さんのいる奥さんのためのクラブイベントで90年代J-POPをかけたり、残りは恵比寿にたたずんでただけです。できるかぎり良い情報をお伝えしたんですが、「いがらし」のランチはマスト、「MASA’S KITHCEN」はネヴァーゴー、でしょうか(「MASA’S KITHCEN」は夜ならいいのかも。昼は人を見られたのか、失敗でした。酢豚の味がまあ濃い!)。土日はほとんど「いがらし」と名も分からないイタリア料理店で勉強させてもらってます。

ネットに書き込みする量も極端に減りまして、できるかぎりリアルな場で交流したいなと思っているのですが、ネットを切るとそのままリアルな機会も減るんだという当たり前のことがわかりました(笑)。「受け身な積極性」、言い換えれば「モテたい欲望」かもしれませんが、そういうのは確かにネットによって大きくなったのかもしれません。ああキーパンチって大変!


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。