koboriakira.com

日時は祝日の15日月曜日、夜17時から。 場所は恵比寿のとびっきり上品なバー&クラブで。 音楽は、オシャレとは言えないけど、確実に「アガる」であろうJ-POPを。 後の要素は、そこに集うお客さんによって変わります。

んなわけで、「クラブってあまり行かないけど、楽しいなら行ってみたいな」というビギナーの方におすすめしたく、○○○(facebookグループ名)のスペースをお借りします。

ウソみたいな話ですけど、小堀はDJをやっているんです(もとはラッパーなんですよ!自分でもクリビツ!)。

今回は「初めて割」というキャンペーンをやっていて、エントランスが1500円(ドリンク1杯込み)。さらに缶バッジまでもらえます!

初めての方に向けて、このイベントは「文化系J-POPオンリーイベント」というキャッチコピーで、すべてが説明できるでしょうか(お客の平均体重とか計ってみたいですね・笑)。 当然、小堀もJ-POPをかけます。日本のポップスであれば、時代も性別も越えて、ノンジャンルでバカみたいに繋げまくります。

こういうイベントって、普通に楽しいのは前提なんですが、○○○でも同じかと思いますが、久々に友人と会ったり、将来のフェイバリットが生まれたり、まあ場合によってはそういう大事な一日になることもありまして。

facebookやtwitterをイジらなくなってから、こういうリアルな社交場で会って話したりすることの重要さを痛感しております。

つまるところ、友達たくさんで遊ぼうよ!ってことです。

とくに「ワイワイしたい!ワイワイ好き!」って方と、「ワイワイは好きじゃない。でもそういう場所への興味はあったんだ」って方。絶対に楽しいから!

恵比寿でお待ちしています。 ※イベント詳細は、以下よりお願いいたしますー。 9月15日(祝月)@恵比寿BATICA ろくでなし☆JPOP vol.32


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。