koboriakira.com

2015年の1月5日現在、皆様はどんな気分でしょうか?

新年のウキウキが残りつつも、仕事も始まり疲労感が蓄積されようとする中、もう一度パーッとやりたい!といったような気分なのではないか、と賭けております。

そこで、2015年1発目のイベントは「ろくでなし☆J-POP」です。

今回は『サイタマノラッパー』でもおなじみ、P.O.Pもゲストで出演されます。 「J-POPをひたすらかけて遊ぶ 」という、どっからどう見ても楽しいイベントで、「クラブに行ってみたいけど、どんなものかわからないし、怖いイメージもちょっとある 」みたいな方にお勧めしたいです。

恵比寿の駅近くで行われますので、渋谷あたりで買い物をしたついでにもどうぞ。新年の挨拶もさせていただきたく存じます。

あと、クラブピープルなら当たり前かもしれませんが、「 お屠蘇はテキーラ 」になるかと思います(笑)。

イベント情報

概要、価格など

下記のオフィシャルページよりご確認ください。 __2015年1月12日(祝月)@恵比寿BATICA ろくでなし☆JPOP vol.33

※前売りについては、コボリ宛てまでご連絡いただいても対応できます。

ゲスト情報

【LIVE】 P.O.P ■プロフィール
上鈴木(カミスズキ)伯周&タカヒロの双子MCと、ギター、ベース、フルート、キーボード、ドラムで構成されるHIPHOPバンド。ドームツアーに参加する売れっ子、ただのサラリーマン、シングルファーザー、川崎のヤンキーなど、メンバーの経歴が多彩かつ滅茶苦茶。接点は「ハッピーなものが好き」という1点のみ。ゆえに、独特で敷居の低いオリジナル・ラップ・サウンドを生み出すことに成功している。
上鈴木兄弟は映画『SRサイタマノラッパー』シリーズ全編においてラップの監修・指導を担当。弟・伯周は「伝説のDJ
TKD先輩」としても出演、人気を博す。また、Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」「シャキーン!!」などのラップ監修も務め、幅広い年代にラップを届けている。

__P.O.P 双子 ビール 上鈴木兄弟/


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。