koboriakira.com

Take me for a drive!! ―J-POP MIX 2015 S/S (by kobori akira)

by Akira Kobori

on Mixcloud

ミックスについて

ダウンロード

以下のアドレスからダウンロード可能です。 download:http://koboriakira.com/download/take_me_for_a_drive.zip### 簡単な説明「コボリくんってDJなの? どんなことしてるの?」と声をもらうことが多かったので、よくパーティでやっている雰囲気を再現しました。

このミックスを聴いてみて、楽しんでいただけたり、ご自身のイベントでも起用できると思っていただければ幸いです。まあ、つまるところ「営業」ってやつです!(笑)

タイトルは、そろそろ春夏が訪れそうなのと、たまたま画像検索していたら「おさるのジョージ」がヒットして可愛すぎたので採用しました。免許持ってないので実験はできていませんが、実際にドライブに対応してるとは思いますので安心してください(笑)。

DJのお誘いについて

DJとして起用できそうなシチュエーションがあれば、ぜひ一度お声がけください。 有償/無償は問いません。ホームパーティーから大きなイベントまで全て対応します。

__お問い合わせ


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。