koboriakira.com

先週の3/28(土)18:00から3/29(日)22:00まで、あるラジオ番組がブッ通しで放送されていたことを皆さんは知っているでしょうか。

「おしゃべりオムライス」 です。

「おしゃべりオムライス」とは?

どんな番組なのか?

以前、出演させていただいたときのブログ記事を引用します。

男子大学生の 田代さん ( __@gyotashiro)と 大崎さん
__@doudeshow)によるUSTREAMラジオです。
「等身大のカルチャートーク」 を合言葉に、毎週金曜よる11時から放送しています。

__本日23時より、「おしゃべりオムライス」に出演します

以前は、「テレビ回」で出演しました

この番組との関係はまだ最近でして、1月末に「最近のバラエティ番組について語る」というテーマで話をしました。

__「おしゃべりオムライス」PODCASTのお知らせ(と放送後記)

田代くん、大崎くんの軽妙なトーク(ポジション分担も絶妙。大崎くんはオールドスタイルなMCで、田代くんは本当にそのまんま!)もあり、非常に楽しい時間でした。

28時間テレビのアーカイブ

1日目(乱入)

Broadcast live streaming video on Ustream

コボリの出番は翌日だったのですが、たまたま収録場所の近くで遊んでいたので、頃合いを見て乱入しました(ustreamだと 12:30から )。

すこし話したあとは、翌日に流すDJMIXの選曲をしました。

2日目(「オムクシー賞」でバラエティを総括する)

Broadcast live streaming video on Ustream

2日目の12:00からは、メイン企画のひとつ「 オムクシー賞 」に出演させていただきました。

「最近のバラエティを総括する」ということで、いろいろな賞を設けて、語りつくしました。 とくに、「製作者部門」( 22:00から )、「ワースト賞」(43:50から。 小堀の番は 55:10から )は盛り上がったかなと思います。

いただいたメールの内容をもっと広げられればよかったのですが、またいずれ書いていきたいですね。

DJMIXも流しました

上述通り、2日目の11:30からは、30分間のDJMIXも担当しました。視聴/ダウンロードは下のページから。

__[【DJMIX】「おしゃべりオムライス」最終回 DJMIX](http://koboriakira.com/2015/04/01/868/“【DJMIX】「おしゃべりオムライス」最終回 DJMIX”)


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。