koboriakira.com

MeRoomBlues

最近では「高橋維新さんに真っ向から批判をした、馬鹿で野暮ったいサイト」の管理人(昔はこういう言い方をしたもんです)として認知されそうな気配のコボリです。

そんな中、恐縮なのですが、実はラッパー/トラックメイカーだという自負もありまして、今でも音楽は続けております。

で、この度、最新作『私、部屋、ブルース。』というアルバムを公開させてもらいました。前作から3年ぶり、4枚目のアルバムですね。

これまでのアルバムの中で、最も「試験的」と言いますか、「えーい、公開しちゃえ!」感が強いのですが(笑)、それは曲以上にアイデアを世に出したかったからです。とにかく愛情を伝えたいばかりにレトリックが適当になってる、そんな感じでしょうか。

こちらの特設HPから、無料でダウンロードが出来ます。ぜひダウンロードいただけると幸いです。


明日からは、適宜、曲の解説を投稿しながら告知を続けていこうと思います。よろしければ、こちらもお楽しみください。 ジワジワと広まっていくことを夢見つつ。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。