koboriakira.com

ラップグループ 08G-z の主催するイベント「 08G-z Homeparty Vol.4〜SAPPORO SP 」が、1月10日(日)17時より渋谷shiftyにて開催される。

08G-zと親交の深いアーティストたちにより作られるアットホームなパーティ。今回のメインゲストは、フリースタイルのもっとも有名な大会である「Ultimate MC Battle」の北海道覇者 しろくま 。08G-zのメンバー Nowbass(ナーバス) が札幌で出会ったラッパーだ。

三連休の中日にあたるこの日。2008年、2010年とトロフィーをゲトった彼のラップスキルをぜひ味わってみては? なおこのイベントには、 コボリアキラもDJとして登場。


というわけで、ナタリーを真似できた、のかどうかわからないような文章ですが(笑)、あらためて。

つぎの日曜日の夕方頃、久々にヒップホップのイベントにDJ出演させていただきます!

Nowbassさんとは、彼の前身グループからお世話になっており、その縁もあって呼んでいただきました。

「ホームパーティ」ということなので、ほんとうに気楽にお越しください!

私はおそらくオープン直後の17時から回す予定です。札幌スペシャルですし、バカ正直にサッポロでも飲もうかな(笑・ただ好きなだけです)。

参考リンク

08G-z(@08gz_news) | Twitter


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。