koboriakira.com

2020/01/14

2020/01/15

日次で実行していたGASが止まっていたので調べてみたら再認証が必要らしい。たまに手動で実行して認証してあげないといけない、ってことかしら。よくわからない。


PWAのほうはQiitaでも書いているが、とりあえず認証機能をもったアプリをリリースするところまでは成功した。

[https://qiita.com/kobori_akira/items/fcda7629edba8042493a]このあとメモのCRUDを実装するところ。モックまではなんとか完成したけど、きっとFirestoreを利用するところでまた転ぶことだろう。そういうことが好きなのでいいけれど。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。