koboriakira.com

ネットワーク関連の書籍として『ネットワークがよくわかる教科書』を読み進めてみたが、もうちょっと実践しながら勉強したいなと思っていたところ、『TCP/IPネットワーク入門』という本を見つけた。まだ2割程度しか読み進めていないが、現状の自分には一番フィットした。


勉強中に流れていたのがKroi。はじめて知ったけれど、もうこんなバンドも当たり前になってきたなあ、という感じ。カッコよすぎて、ちょっと不感症になってしまってる感すらある。

https://youtu.be/74SBWybH2Eo

んで、こっちは「歌謡曲」を持ち込んだタイプ。単なる好みとして、私はこっちの国の出身である。RIP SLYMEの「SLY」とミックスしやすそうなので、もしJ-POPのDJをやることがあれば試してみましょう。

https://youtu.be/Ph1LbFurciY


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。