koboriakira.com

https://www.youtube.com/watch?v=SRJ2sEoYlWg 4月26日、日曜日。

育児はじめての疲れのピークが今日だろう。注意をずっと向けていたので、その注意の一部を自分の身体に向ける。とくに立ち仕事をしている訳ではないが、それでも腰痛がひどかったり、ときおり頭痛があったり。それなりにガタは来ている。

今日は沐浴をひとりで済ませたのだけれど、お風呂の温度が低くなりすぎいて、その後の体調を案じたりもした。

こうやって自分を犠牲にして赤ちゃんを育てられるのも、赤ちゃんがかわいく思えるからだ。すでに赤ちゃんの戦略にハマっている。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。