koboriakira.com

先日の2月2日から、 【食べる政治】に連載を持たせていただきました。 タイトルは『ミカクをミガク 』と名付けまして、同様の書籍もあるんですが(笑・服部・三国両先生による新書です)、すっごい基本的な、ベーシックの「味覚って伸ばしたりできるの?アタシ馬鹿舌だから無理よ 」っていう謎の言説を吹き飛ばしてやろう!というテーマを持った連載です。 第1回目の【ミカクをミガク。track.01】 「おいしい」ってなんだっけ? |食べる政治は、自己紹介&企画紹介に終始しておりますが、こちらを読んで「そうそう、そういうこと知りたかったよ」とか「またこんなことやってんのかー」とか、ちょっとでもアンテナの反応することがありましたら、ぜひ続けてお読みいただければ幸いです。

連載のお知らせだけじゃ味気無いので、ブログ執筆中にかかっていた曲を貼っておきますね(笑)。Feist懐かしすぎるでしょ!!!


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。