koboriakira.com

NGSLのリストをNotionに移す。覚えたかどうかを確認する欄もつくって、すこしずつチェックをつけている。

こんな感じでドップリNotionにハマっている。これまでやりたかったことが結構できている感じがして、アイデアを試している。

すでにバレットジャーナル、GTDのテンプレートが公開されているものの、Notionの本文は自分でテンプレートを試行錯誤できるところだ。そういう意味でバレットジャーナルと相性がかなりいい。

まだ単なるノートアプリだけど、たぶん来月の終わり頃にはかなりいいのができていそう。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。