koboriakira.com

2020/02/25

2020/02/26

『逆転裁判』について、1から3はもうRTAにチャレンジできるんじゃないかと思うぐらいプレイしているのだけれど、そういえば6って一度しかやってなかったなと思って再度プレイ。最後の展開以外はほぼ全部忘れていたので、ちょうどよかった。

新日本プロレスのNEW JAPAN CUPのトーナメント表が公開されていた(英記事で知ったのだけれど、トーナメント表の線図を”(tournament) bracket”と呼ぶみたい)。

やっぱり真っ先に目が行くのはザック・セイバー・Jr.で、まさか飯伏幸太との初戦になるとは予想していなかった。端的に言ってすごい楽しみだし、ぜひ勝ってタイチとの二回戦を見てみたい。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。