koboriakira.com

2020/03/01

2020/03/02

『チーム・ジャーニー逆境を越える、変化に強いチームをつくりあげるまで』を読む。前作の『カイゼン・ジャーニー』が面白かったので迷わず購入したが、今回も面白そうだった。

とりあえず前半部を読み終えたところだけど、「チーム」を作り上げることの難しさをフィクションにしてはかなり切実に伝えてくれている。自分の考えや行動を振り返りながら読んだ。

最近昔のバラエティをyoutubeで見すぎたせいで、レコメンドエンジンが完全に偏ってきている。とくに「内P」ばかり。この頃のさまぁ〜ず大竹のギラギラ感がいまだに忘れられない。永遠に追いかけ続けている。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。