koboriakira.com

今日はテネシー・タイタンズとジャクソンビル・ジャガーズの試合を先行して。これも勝ったほうがプレイオフ、負けたほうはシーズンエンド。第4クォーターで逆転されるの、とてつもなく苦しいだろうなと感じた。明日は我が身かも。

我が身だった。グリーンベイ・パッカーズにとっては、5年ぶりにプレイオフに出れずにシーズンエンドとなったけれど、こんなに苦しいのか!? 完全に勝つつもりでいたので、何も考えられなくなってしまった。

ディフェンスのしょうもないペナルティが取りだたされている。私も同じように憤慨する気持ちはあるが、それ以上に「こういう大事な場でも反応してしまうのか」という気持ちのほうが大きい。クエイ・ウォーカーのあの涙は、アメリカのスポーツだよなあ、って感じ。


ブログにISO週番号ごとのページネーションを実装したくて、いろいろと試す。allMarkdownRemarkfilterで何ができるのかよくわからず、めちゃくちゃググりながら何もわからなかった。自分が持ちうるナレッジでなんとか解決方法を実装してみた。もうすこしで動かせるはず。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。