koboriakira.com

昨日の感動が抜けきらないまま仕事。

NOAHも素晴らしかったけれど、スターダムの流れから女子プロレスのほうがハマりつつある関係で、東京女子プロレスにとても惹かれてしまった。というわけでとうとうWRESTLE UNIVERSEを契約。直近のメインイベントをいくつか観てみようと思う。個人的には伊藤麻希と坂崎ユカ選手がとても気になっている。


仕事でterraformを扱いはじめ、やっとモジュールの使い方を理解した。ここから2ヶ月間ぐらいで一気にAWSとterraformをインストールしてしまう。やっぱり何かしら学習がないと張り合いがない。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。