koboriakira.com

AWS SAAの学習は無事再開され、ELBとAuto Scalingの学習をした。このあたりはわかるんだけれど、各サービスの連携やネットワークが出てくるとだんだん勘違いや知らないことが増えていく印象。

子どもが冗談を覚えたようで楽しい。嘘をついたり、存在しない言葉を言ってくれる。いまのiPhoneの録音機能が壊れているのが実に惜しい。買い替えたら全部録音しておこうかな。いつか悪態ついたときに大音量で流そう。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。