koboriakira.com

合法ぽむ

2024/06/20

原宿ぽむ選手の #ぽすぺ を聴き終わって。どれだけ嫌なことがあっても、これひとつで最高の1日になる。推しというものは劇薬のひとつだ。ドラッグと一緒で良い付き合い方さえできれば人生が華やぐ。


今日は結構個人開発の進んだ日だった。モバイルのタスク管理アプリは私にとってのMVPプラスアルファがいよいよできた感じ。Spotifyの曲登録も長らく不具合つづきだったが解消できたし、Twitterの投稿をサマってNotionに貼り付けることもできた。

そんなわけで最近のインプットに対するコメントを全く書けていなかった。明日からはまた復活できるかな。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。