ジュリアvs桜井麻衣
Good news! The show in Seattle should be nice.
— Akira Kobori (Prowrestling) (@kobori_akira_pw) August 16, 2024
And, one in Japan will be something special too. Who will be the main competitor? https://t.co/PfRKdR571Y
東京女子プロレスの海外進出がどんどん進んでいる。そして国内残留組だけでやる興行の楽しみがすでに爆発している。
Japanese sakes are also pretty good. I’m sorry three-years-old Pom can’t drink them. pic.twitter.com/hZSH3fcA3g
— Akira Kobori (Prowrestling) (@kobori_akira_pw) August 18, 2024
大森の日本酒バーで。どんどん日本酒の楽しさがわかってきた。日本酒の旨味に知った瞬間、急に視界が開けた気持ちになり、なんだかんだでハマりつづけている。よく行く日本酒バーは、冷やでいただいたあと温燗・熱燗にしてもらえるので、リマスタリングされた日本酒を味わっている感じ。
lesskirtで買ったスカートが届いたので、それを履いて外出していた。ほぼ浴衣を着ているような気持ち。昔ヴィヴィアンのスカートを買おうとしたのを思い出した。日記をたどればきっとあるだろうな。
8.19のマリーゴールドは、ジュリアの最終戦。対戦相手は桜井麻衣(桜井まい)。
これが本当によくて、ジュリアと同じような気持ちなんだろうか、ついに「見たかった桜井麻衣」が見れた! という気持ちで本当に感動。どれだけ他のファンが桜井選手を舐めようと、この選手はかならず突出したものが出てくるはず。みたいな期待感がとうとう形になったような日だった。自分がこれだけ桜井選手を好きだったことにも驚くぐらい、けっこう本気で感動した。掟破りのグロリアスドライバーは、今年を振り返ってもきっと忘れることのない一発だった。
そして自身の退団試合だというのに、桜井選手の魅力を最大限に引き立てたジュリア選手の器のデカさに心底恐怖を覚える。この人を真正面から観るには相当のエネルギーが必要だ。世界に挑戦したら、あっという間に世界を飲み込んで帰ってくることになるだろう。女子高生キャラになったとしても? 余裕だろう。