koboriakira.com

おなじみbar tで色々と話す。そのなかでソングラの話になったら、まさかマスターが種浦マサオを知っていて、上記の曲を教えてもらった。STINGのEnglishman in Newyorkのオマージュ。

本当にこのマスターは、年齢こそまったく離れているけれど、大親友をやっと見つけた気持ちで話している。沢尻エリカや柴咲コウの楽曲を観たりしながら飲む。

Ginger Rootとかも聴いてもらったり。


鹿島沙希上谷沙弥の試合がよかった。


東京女子プロレスの新潟ファンミーティング。上福ゆき選手と鈴芽選手のドレスの破壊力たるや。原宿ぽむ選手のカメレオンぽむちゃんが見れて良かった。来年こそ新潟に行きたいな…。そしてこんなときでもかみーゆは主役にならない。本当に徹底したワン・フォー・オールぶりに感動。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。