koboriakira.com

明日10/9(火)の夕方、<絶対忘れるな>=ぜわすのファースト・アルバムの発売を記念したイベントを行います。

私がぜわすに参加したのは3年ぐらい前なのかな。そのときから「絶対にこれは面白い」と確信して、いわばパーフェクトミュージックさんよりも3年早く「一枚噛んだ」訳ですが、おそらく今回のレコ発を皮切りにまた面白い展開が広がっていけばなと思います。

とりあえずはひとつの集大成として、いま持っているエネルギーを全部ブツける所存です(とはいえ実際にブツけるのはMCの面々なので、当日の私は後ろでボタン押してるぐらいなんだよなあ・笑)。

すでにチケットを押さえている方はもちろん、平日なので仕事が終わるかどうか不安な方も、なんとか明日は現場でお会いできれば幸いです。

イベント概要

【タイムテーブル公開!】
10/9(火)絶対忘れるな レコ発
「平日ナイト超フィーバー」@渋谷O-nest
18:3019:00 DJ益若つばめ
19:00
19:30 恋汐りんご
19:3020:00 nuance(ヌュアンスリー)
20:05
20:35 lyrical school
20:3521:20 絶対忘れるな
21:20
DJ春菊
21:20~22:20 物販・特典会 pic.twitter.com/yfvbtTazq4

— 絶対忘れるな (@z_wasureruna)
2018年10月7日

個人的な楽しみ

個人的には、新曲である「平凡」をfeat.の面々とできるのが楽しみです。

楽曲の紹介はレコ初が落ちついたタイミングで公開しようと思いますが、いまどきこんな「ダサい」曲もないでしょうアナタ。DA PUMPとは違う種類の、いわゆる「イナタさ」のようなものを感じていただければと思います。 機材トラブルだけは勘弁!


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。