koboriakira.com

変わらぬGW

2020/05/11

2020年5月4日、月曜日。いつの間にかGWに入っていた。今年の私には関係がない。

Bと夜中を過ごすとどうしても寝付けず(先日寝たときは、30分後にギャン泣きしたことに気づかずに寝てしまっていたことも反省材料になっている)、生活リズムが「9時ぐらいまで起きっぱなしで、そのあと配偶者と抗体(誤字。いつの間にか予測変換までもコロカ禍に対応したのか?)して寝る。起床は16時」みたいになりつつある。

そんな感じでハード面ではなかなか辛いものの、夫婦で子育てできているので精神的には気楽に過ごせている。自分の唯一の長所である「頭の良さ」が完全に無効化されているのだけが辛い点。前の日記でも書いた気がするけど思い出せないあたりが、その証拠。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。