koboriakira.com

シンクロニシティのネタを見すぎたせいか。最近子どもに話しかけると半分くらい「え?」って聞き返される。そういう反応が楽しいのだろうか。同じように「〜したいだけなのに!」と言い訳するのも定番になってきた。それにしてもどうやって言葉を覚えているんだろう。アニメを見ても「〜は悲しくて泣いてるよ」とか教えてくれるけど、こちらがそんなふうに説明した覚えはない。


昼は録画した『ラヴィット』のゴールデン版をちょっとだけ観る。夜はライブ!!今月のお笑い~井口と飯塚の楽しい連載~ - Premier Liveをアーカイブで視聴。今週はひさしぶりにいろんな番組を録画している。年末年始で一気に見返そう。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。