koboriakira.com

子どもが実家から帰ってきた。微熱を引っさげて。

というわけで初日から「てんやわんや」な一日だった。これを普通に過ごせているのは会社のおかげだ。というか自分が適切な会社を選んだからだ。正直、毎日2時間本気を出せばあとはならし運転でスムーズに走れる。

というわけで私はならし運転をしながら、子どもはバスのアニメを見ながら雑務をこなした。もう顔のない車や電車のほうが珍しい世界で過ごしている。延々と続くドライブ。

たった数日会っていないだけだけれど、コミュニケーション面の変化にとても驚く。上手に言質を取ってくるので、1割ぐらいは論理的に言い負かされそうなときがある。このままだと6歳ぐらいには論破王になり、10歳ぐらいには悟りを開くのかも。


新日本プロレスのNEW DASHは、ケニー・オメガが今日も来てくれたことが本当に驚き。ビジネスの側面だけでは語れなさそうなものを感じた。


深夜帯に調子がよかったので、明日を先取りしてやってしまいたいことを終わらせる。明日はボーッとしてもいいかな。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。