koboriakira.com

睡魔

2023/01/13

関わるプロジェクトは順調だったが、コントロール不可能な要素によって保留することを決めた。別によくあることなのだけれど、他のメンバーを考えると、きっちり終えて達成感を味わってもらいたかったな、という気持ち。まあ現実をみんなで味わったとするか。


20時ぐらいから強烈な睡魔におそわれ、子どものお風呂もサボって一緒に寝てしまった。ときおりこういうことがある。親みたいな行動だ。

日付が変わる直前に起きて片付けをした。今日はカレーをつくったので、さすがにそのままにして寝られない。作るのも食べるのも良いんだけど、子どもが食べ散らかしたものも含めて片付けだけが大変だと理解した。あとは最低限やって


そういえば昨日『最後通牒ゲームの謎 進化心理学からみた行動ゲーム理論入門』を買った。まったく知らないテーマだったが、最初の導入だけで一気に面白さを感じた。


来週JAPAN U.S. DREAM BOWL 2023があることをさっき知った。これ行けるなら行きたいなあ。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。