koboriakira.com

BIG BANG

2023/09/09

週次レビュー。昨日すこしまとめたおかげで、ChatGPTのボットを作成しながら、スムーズに進めることができた。開発しすぎてまだレビューは終わっていない。明日のスキマ時間でやらないと。

かなりてこずったけれども、ちょっと前に考えた「Slackボットが行動するんだ」「Slackボットのやること、できることを増やす」という発想でドメイン図を起こしたのは成功だったっぽい。今月頑張れば、マジで1日や1週間をもっと面白く過ごせる気がする。正確には、いまのこの状態が面白いだけなのだけれども。まあ副産物としての効率化は有り得るだろう。


DDTの「BIG BANG」を視聴。フェロモンズ対討伐隊も良かったし、平田一喜対土井成樹も良かったし、電流爆破も…良かったとは思うし、KONOSUKE TAKESHITAと上野勇希のぶつかり合いも良かったし、メインのクリス・ブルックスの追い込みもすごかった。

そのなかでも自分のような新規ファンは、やっぱり平田選手やフェロモンズに魅了されてしまう。女子ファンが多いのも納得する。平田選手が入場曲で踊るのを見る、もしくはわれわれも踊るだけでその日の幸せは十分確保される。今日の土井選手の踊りもすごいよかった。


新日本プロレスの大会も観た。なんかすごい久々に感じる。天山の頑張りに感動しながらも、感動させるような振る舞いをする石井智宏の強さにあらためて感服してしまった。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。