koboriakira.com

一日中子どもと遊ぶ。ストライダーは段々と足を離す頻度が上がってきて、本当に自転車に乗っている感じに近づいている。午後は川崎ルフロンに初めて行き、ボーネルンドがやってるキッズパークで遊んできた。ターザンロープみたいなのがあったので初めてチャレンジさせてみたけれど、まだハンドルを握ってぶら下がるのが難しいor怖いみたい。

結局昼寝もせずに夜までずっと遊んで(その間にちょっとだけ「THE W」も見た。エルフの1本目、作家の影をめちゃくちゃに感じるけれど、すごい良いネタだったなあ)、さっき1,2分で爆睡した。おしゃべりする暇もない。楽チンではあるけど、あまり健康的ではないよなあという感じ。


東京女子プロレスの2024年のカレンダーが届く。ランダムでサインを入れてもらえるのだが、なんと辰巳リカ選手だった。めちゃくちゃ嬉しい…


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。