koboriakira.com

発熱

2024/01/26

「あーもう絶対に風邪ひいたな」と感じはじめてから1週間ぐらい経って、ようやく発熱が確認された。久しぶりに震えながら布団で眠り、すこし戻ってきた感じ。明日まではできるかぎり寝るつもり。


もう何度観ただろうか。東京女子プロレス「We are TJPW」のメインイベントをあらためて視聴して、全部知っているのにまた感動してしまった。「誰が推しか」とかそんなことは抜きにして、本当に素晴らしい団体だと思う。端的に言えば、私の持っていないものをすべて持っているのが東京女子だ。


SlackBotやNotionなどの連携機能はほぼ復活してきた。あらためて良い仕組みだなあと感じる。インプットはできるかぎりSlackとNotionに寄せて、それらを上手に連携しつつ、日々のふりかえりの材料にする。「今日観たYouTube」とかも(手動でボタンを押す必要はあるけど)自動で集められるようになってきた。どんどん自分の無駄が見える化されるだろう。やらないほうがよかったかも。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。