平日の獣道
2026/02/04
水曜日はスプリントレビューの日なので、いろいろと準備。去年は自分が開発をやってしまうことが多かったけれど、今年は「口だけ出す」ような感じを意識している。
今日も獣道を見ていた。どれを見てもまあ泣ける。これはプロレスではない。しかしプロレスと同じものがあるとすれば、それは「たかが」のエンターテイメントに対してこれほど真剣に取り組んでいることの感動だと思う。オゴウクラハシも、ウメハラときども、オオヌキ弟子犬も、ときどカワノも、こたか商店ユウベガも、どれも素晴らしかった。
とくにこたか商店vsユウベガの最終セットは、たぶん何度も見ることになりそう。
実は先日Cornixを購入して、机に配置している。まだキーマップの調整をしていないので、まったく使いものになっていない。CornixHubに投稿されているサンプルたちを分析してみた。明日以降実際に試してみる予定。