koboriakira.com

いま心を落ち着けてブログを書いている。さっき子どもが久しぶりにすごい勢いで嘔吐したからだ。食べたシチューがそのまま出てきていた。今年のホワイトクリスマスはこれが思い出となるだろう。急いで拭いて除菌して漂白剤を塗って洗濯して対応。

録画した『検索ちゃん』を見ながら。ここに降ろす各コンビのネタはどれもめっちゃ面白くて、1年の楽しみのひとつだ。

そういえば先週のM-1終わりの『くりぃむナンタラ』も記録しておこう。あそこまで見た人はウエストランドよりマジメニマフィンにボタンを押していただろう。というかM-1グランプリ2022は絶対にマジメニマフィンと合わせて記憶することになる。


AWSの学習はVPCやEC2について。なんとなくイメージはできているので、あとはテストで聞かれる知識を暗記するだけかな、って感じ。できればコンソールではなくTerraformで構成をつくれるようになれると良いので、2周目は試してみるつもり。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。