koboriakira.com

7.8は東京女子プロレスのSUMMER SUN PRINCESS ‘23を観戦。とてもよかった。あとで感想をちゃんと書きたい。


とりあえずなんでもいいからライフログを残しておけるようにと、最近はChatGPTを使ってライフログを要約させることにチャレンジしている。下記は7.9の要約。ひとつも誤りはないのだけれど、こうしてみると人生の輝きがまったく感じられないというか、自分の行動のしょうもなさを実感する。

2023年7月9日、ユーザーはHYSTERIC FAMILYを参照し、過去の遠投大会への参加を思い出しました。その後、泥遊びを楽しみ、マクドナルドに行きました。ChatGPTの使用についての記事や、新しいコードフォーマッタ「Prettier 3.0」のリリース情報、また、きゅうりの漬け物レシピを探しました。

また、Twitterで「とぴー|からだを楽にするプロ」のストレッチのアドバイスや、「ぐっち夫婦@料理家」と「経塚翼 -Tsubasa Kyoduka -」のレシピを見つけました。さらに、「山下達郎と小杉理宇造とジャニーズ事務所」に関する記事を読んだ後、「まいのおやつ」を参照しました。これらの情報を通じて、自己開発と日常生活のバランスを維持しました。

「その後、泥遊びを楽し」んだのは私だと思われているが、これは子どもだ。ただライフログ上は「泥遊びをしてきた」しか書いてないから、文脈を考えないといけない。まあGPT-4ならこれぐらい簡単だろう。プロンプトをあとで直す。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。