koboriakira.com

子どもと話しながら保育園から帰っていたとき「公園に寄って遊んでから帰りたい」という要望があった。面倒だったので「コンビニでおかず買って帰ろうよ」と返答したら「公園に行って、滑り台で遊んで、コンビニに行って、お家でご飯を食べるのがぼくのルール!」とさらに返答されてしまった。そんなルール決めてたんだ。すごいな。


東京女子プロレス東京プリンセスカップ準々決勝をWRESTLE UNIVERSEで見る。4試合どれも良かったが、圧倒的に上福ゆき選手と渡辺未詩選手の対決がよかった。

いろいろ書いていたら「noteに書こう」と思い立ち、本文は東京プリンセスカップ準々決勝 - 上福ゆきvs渡辺未詩|コボリアキラに。

書いてみて思ったけど、文章や内容のクオリティはともかく、それぐらい応援したり感動したりしたんだなということを実感した。


【家事ヤロウ】フライド長芋のレシピ。和田明日香さんの時短料理(5月4日)を実家でやっていて美味しかったので家でも試す。子どもも食べてくれたのでよかった。

同じく、山本ゆりさんのチキンのトマト煮も試した。いい感じ。


2023 07 29 1

はじめて「ガキ使」以外で見たワード。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。