koboriakira.com

2023/09/01

ChatGPTのBot開発は、ついにスケジュール作成まで到達した。まだ60点ぐらいだけれど、手動で組み立てるよりは相当早い気がする。

システムを作り込みながら良いなと感じるのは、日常においてどういうステップを踏むのが適切であるか、ある行動と他の行動の関連性をより深く考えるようになったことだ。「明日の予定を考える」ためには事前に完了しないといけない行動がいくつかある。それらを整理しようとすることで計画の深みがました気がする。ただし何度も言うが、計画通りに進む訳ではない。人生とは組み立てた計画を壊すことだ。


C.O.S.A.のラップが異次元。自分も適当にフリースタイルで合わしてみるが、まったくリズム感が違う。いちばん海外でウケる可能性のあるラップでは、と妄想している。

このリミックスはズルいぞ!

いまだに月1ぐらいで聴いてしまう。本当にいい曲。

ミスチルの曲でこれが一番好きなんだけど、自分がエンジニアだからなのかも。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。