koboriakira.com

昨日は会社の同僚と飲み会。はじめてティーチャーズのハイランドクリームのハイボールやオールドパーのハイボールを飲んだはず。どっちも良かったけど、より好きなものがちゃんと見えてきたなーという感じ。そのうえで角やジムビームも美味いなとあらためて思う。

飲み会を解散したらちょうど原宿ぽむ選手のサイン会配信が始まっていたので、最高の夜中になる。深夜2時に好きなレスラーへコメント投稿するのはこんなに罪深いのかと感じた。


二日酔いになりながら仕事。

『発達障害なわたしたち』のトークライブでダ・ヴィンチ・恐山が出ていると知り、見逃し配信チケットを買って視聴する。相変わらずこのテーマで喋らせたら本当におもしろい。「おもしろい」で済まないのは承知しているつもりだけど、それでも面白がったほうがきっと正解だ。すくなくとも私はそっちの派閥。

最近仕事をしながら「素晴らしいプレーヤー・マネージャーにならなくてもよいのでは」ということをよく考えている。個人としては勝手にそう思ったり目指したりすればいいのだけれど、組織から求められるのは論理的には正しいように感じても本能的には拒否すべきなのでは、みたいな感覚。まったく正しくない考えではあるのだけれど。

寝る前にDDT平田一喜対斎藤レイを子どもと観る。さすがに子どもも覚えてきていて「この人がひらた?」「ひーらーた!」と応援してくれている。ごめんよ負けのほうが多いであろう選手を紹介してしまって。でもどの試合も楽しいはずだから。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。