koboriakira.com

東京女子プロレスのベストバウトを考えている。まず3つ選んでみようと思ったけれどまったく定まらず、結局30個ぐらいリストアップされてしまった。これだけはnoteに頑張って書き上げるつもり。

仕事はゾンビのように生きる年末。学生や新卒にアドバイスできることを思いついたのだけれど「自身が毎日同じくらいの労力をかけたいタイプか、そうでないかは考えておいたほうがいい」と思う。自分は後者で「毎日頑張る」なんてことはできない。どっかの期間でめちゃくちゃに仕事をして、その貯金で別の期間を過ごすようなことばかりしている。毎日一生懸命頑張るような業界にいたとしたら、もう何もアウトプットなんてしなかったと思う。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。