koboriakira.com

怠惰初め

2024/01/05

仕事はじめ。とはいえそんなに真面目に働きはしなかった。勝負は来週からかな。


AWS CDKをつかってSlack用のLambdaを作成したりしてみる。うまくいってよかった。なんとなく「こういうIAMロールをつくらないとな」とか「こういうリソースをつくって、こういう設定をして」みたいなことがイメージできたいのがとくに良かった。

AWS ShieldとAWS WAFのことも少し学習。AWS SOAに向けてもまあまあ良い感じで進められている。


東京女子プロレスについて、ファンが書いた英語ブログを読む。英語の勉強にもなるし、自分も同じ気持ちで好きになったので、なんか嬉しいなー。こういう記事だけ読んで英語の勉強をしていたい。

あと急遽明日の1.6の東京女子プロレスが行けそうなので気合を入れる。お菓子のレイ作りたかったなー! ギリギリまで準備できるか検討する。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。