koboriakira.com

みうスッペ

2024/01/10

寝る直前に渡辺未詩選手の「#みうスッペ」が始まり、視聴。結局28時過ぎまでやっていた。

本当にアイドルが好きな人なんだなと感じる。先人に対するリスペクトが強く、かつリスペクトの質と量がそのまま魅力に比例するわけでもないことも知っている。3.31で勝てるかどうかはわからないが、いずれ絶対にPOPのベルトを巻く選手だ。

あと「夢幻クライマックス現象」なるものを提言していたが(強くなりすぎて引退する)、それはまちがいなく御本人を指している。いつになるか知りたくないけれど、きっとこの人は強さを持ったままリングを降りる。


くいしんぼう仮面の試合を1日1つは見ている。というか大阪プロレスってこんなにおもしろいの? って気持ち。摂取量に気をつければ、くい菊マッチは最高の薬だ。まだガンには効かないがそのうち効くようになる。

試合がはじまってから10分ぐらい経って、はじめて受け身とったぞ。


ブロッコリーのポタージュを作ってみたり、来週のカウボーイズ戦のスカウティングを少しだけしたり(基本的に勝てたら奇跡だと思って応援する。ノーガードで殴り合うような展開になって、1点差で勝ってほしい!)、いま思い立ってAWS SOAのコスト関連の勉強を数問やったりした。部屋が相当汚くなってしまった。すこしずつ負けを取り返しているけれど、まだ大きな負け越しがある。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。