koboriakira.com

二日酔いと病欠から帰還。恥ずかしながら帰ってまいりました。


15日(月)は、普通に仕事をしてから近くに飲みに行った。同僚が同じ地域に住んでいたようで「せっかくなら一緒に」と声をかけてくれたので、立ち飲みを2件ほど回る。いろいろ話を聞いて、どの人にも歴史があるのだなと感じた。それが珍しかろうが珍しくなかろうが、そういう一日を積み重ねてきた強度のようなものがある。私も競艇行ってみようかな、って思った。

で、彼と別れた直後にXを見ていたら、ちょうど海外から日本に来ているフォロワーが近くにいたので、連絡して新宿で落ち合う。

彼はプロレスファンで、東京女子プロレスを介して知り合った(最初は一方的にこちらからフォローした)人物だ。せっかくならと思いゴールデン街のシエロに誘って飲みながら色々と喋る。まさか英語で2,3時間も延々と話せるとは思ってなかった。趣味のつなぐ力とはこれほどまでか。飲んでいたからかな?


AWS SOAは普通に進めている。もう少しで2つめの模試のふりかえりが終わって、かなり知識がつく頃だろう。Notionのメモも爆発的に増えている。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。