koboriakira.com

東京女子プロレス「TJPW LIVE TOUR 2024 SPRING」を横目で観戦。相変わらず原宿ぽむ選手に目を奪われながら、さすがメインイベントはバチバチの攻防で楽しかった。もう一度ちゃんと見ないとな。


決定論は「この現実を生きていく」という水準において何の役にも立たない。“決定論的に生きる”ことなどできないのだ。
[「どこまでも<自由>な<私>を見てよね」2024年3月11日の日記|品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)](https://note.com/d_v_osorezan/n/n24ca8380d6e5?from=email)

恐山さんのnoteを購読していると、2,3日に一度は共感したりハッとしたり、頭になんらかの信号が送られる感じがする。


上記の引用はほぼ先週にしたのにブログへの転記は今更になってしまった。ブログ自体も短くなったり書かなくなっている。

なぜかというと、前につくったSlackとNotionなどを使ったサービスがいくつか不具合を起こしているからだ。これを直したら、またちゃんと書けるはず。今日時点でなんとか直せてきたから、明日はすこし書けるような準備ができてるだろう。

思いつきでつくったわりに、もしかすると人生に不可欠なサービスになったかもしれない。意外と望んでいる人もいるかな? ちょっとした個人開発としてシェアすることも検討できそうだ。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。