koboriakira.com

翔月なつみ

2024/05/26

5.25は上福ゆき選手を観に行く予定だったが急遽変更。5.26はマリーゴールドの新木場大会を観たり公園に行ったり家で遊んだり。

マリーゴールドを観て驚いたことは、これほどまでに翔月なつみという選手を好きになるとは思わなかったことだ。名バイプレーヤーのような位置づけに見えるが、マリーゴールドの中でいちばん覚悟の決まっている顔をしているように感じる。早生まれの同い年であることもシンパシーを感じる(いま知ったけどKAIRI選手も同い年だったの!?)。そんなもろもろの理由もあって、女子プロレスラーのなかでもリング上においてとびぬけて美人に感じる。

子どもの成長は、いよいよ記録することが難しくなってきた。本当にちょっとした瞬間で「もうそんなに!?」と感じるので、明確な転換点などがなくなってきたからだ。

今日はお風呂に入っているときにくだらないことを言ってみたら「そんなことはもうどうでもいいからさー」と言っていた。昼は、コンビニで売っているポケモンのうちわが欲しかったことを思い出してか「今日は暑いからコンビニのうちわを買おうか」と提案してきた。

同じとこにすぐたどり着くけどちょっとだけ分岐のある道で、自分と違う道から行く遊びもやりはじめた(私がちゃんともう一方を歩いて待っていることを理解・信頼しているのである)。いろんな遊びや観ている動画の説明を事細かにしてくれる。


    Kobori Akira

    IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
    読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
    過去人気だったブログ記事はこちらから。