koboriakira.com

B2の推し

2024/05/28

東京女子プロレス角田奈穂プロデュース興行は落選、卒業興行は当選。これでも運がよかったほうだと思う!

そして原宿ぽむ選手の特大ポートレートがとうとう届く。届いたときにちょっと笑ってしまったけど、いざ実物を見たらいたく感動した。買うかどうか正直かなり迷ったのだけれど、atticでマスターに相談して背中を押してもらった甲斐があった。一生大事にします。

こたけ正義感の逆転裁判実況はとうとう3の最終回へ。何度見ても感動するエンディング、というかもう内容なんてこれっぽっちも理解しておらず反射的に感動するような身体になっている。にしても最後のたたみかけは凄い。

使ってないiPhone SE2のスクリーンを利用して、仕掛中のタスクを表示しておくようなFlutterのアプリをつくった。もう完全に開発の方法は忘れていたけれども、いまはGPTがある。Copilotに聴いたらものの30分程度で開発用のリリースができて使っている。

これまでSlackやNotionで管理していたのだけれど、画面をすぐ切り替えてしまうのでなんとなく意識が散ってしまう感じが強かった。そのため「いまやっていること」だけを表示する端末を設けて、それが目に入るようにやるようにしてみる。タスクが管理したら次にやるべきタスク候補を並べたり、もうすこしリッチな機能をもたせられるだろう。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。