koboriakira.com

先日出演させていただきました「__おしゃべりオムライス」、PODCASTでもお聴きいただけるようです。下のリンクより、77,78回をご視聴ください。ってか、「iTunesで聴く」ってなんかいいですね!

__iTunes - Podcast - おしゃべりオムライス「おしゃべりオムライスPODCAST」 内容は、前のエントリをご参照ください。

__本日23時より、「おしゃべりオムライス」に出演します

放送後記

ラジオで、コボリからは『M-1』と『オサレもん』の話をさせていただき、大崎さんの『水曜日のダウンタウン』から「《能》的なタレントが求められている」話をしました。

基本的には、どれもブログにまとめられていますので、ご興味ありましたら、以下のリンクをチェックしてください。

普段のおしゃべりのまま収録に臨んでしまったので、声の速さや高さで聞き取りづらい箇所も多々ありますが、楽しく聞いていただけていれば幸いです。

来週もあります!

で、本当であれば今週で終わりのはずだったのですが、バラエティ話が盛り上がりすぎまして(笑)。急遽!来週もゲストとして参加させていただくことになりました!というわけで、引き続きよろしくお願いいたします。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。