koboriakira.com

プロレスにハマるのは生活リズムとしては非常によろしくない。論文をたどるかのように、ひとつの試合からもうひとつの試合に飛ばないと全体像を理解できないため、結局こんな時間(25時)になってしまう。とくにちょっと前までは新日本を追っていれば楽しかったのだけれど、いまは複数団体を追い、かつその団体の絡み合いにまで気を向けるようになってしまったから、時間の消費も脳の疲れも激しい。


STARDOM WORLD非公式検索サイトは、2023年の情報がかなり整備されてきた。ほぼすべてを日本語に翻訳し、日付をきちんと記録し、出場選手を明確にした。対戦相手の区別はできてないけれど、なにか良い方法はあるだろうか。2022年までを準備できたら、フロントの準備にとりかかるつもり。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。