koboriakira.com

STARDOM WORLD非公式検索サイトは、2022年のデータが揃ったのでフロント開発をはじめる。以前に新日本の似たようなサービスも考えていたので、いったんそのデザインを踏襲するつもり。検索結果をタイムツリーで表示するのが良かった覚えがあるので、それをやってみよう。


帰りに子どもが「カエルをこうえんでみたんだよ!」と言い、絶対に公園に寄りたいようだったので、はじめて帰りに公園に寄る。カエルは当然見つからなかったが、驚いたのは公園までの道が自分の知らない道だったことだ。ベビーカーに乗りながら「こっちだよ」とスムーズに案内し、一度も道に迷わずに公園へたどり着いた。数百メートルの距離とはいえ、家のまわりのマップを理解している証拠だ。


ここのところ、ほぼ毎日プリンをつくっている。レンチンでやる簡単なやつなのだけれど、自分がかなり好きなタイプだ。ただ1つに入れる砂糖の量は破壊的である。「知らないほうがいい現実」のひとつは砂糖だろう。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。