koboriakira.com

東京女子プロレス辰巳リカ選手の吉田豪インタビュー動画を観た。

『豪の部屋』名前を出さないようにしてる…ゲスト:辰巳リカ!豪の部屋ではおなじみのアノ人の話から「良い思い出しかない!」ディアステの頃のはなしからプロレスデビューするまで!すべてを話す!! - YouTube

「たったの2時間」と感じるぐらい、あっという間に終わってしまった。なぜ辰巳リカに惹きつけられるのか、その理由がある程度理解できた気がする。そのうえで過去は関係なく、プロレスラーとしての辰巳リカをこれからも応援したいと思った。

にしても夏の魔物やディアステージなど、自分が触れなかったけれど視界に入っていたものがバンバン出てくるのに驚いた。あらためて自分がサブカルチャーの人間でもオタクの人間でもないと感じる(自認はヒップホップカルチャー)。それが最終的にプロレスを経てオタクになるんだから、人生はわからない。


10年ぶりにパーマをかけた。シャワーしたら早速元に戻ったかもしれない。


Chrome Extensionsの開発を試しにやってみた。個人用に(開発用として)インストールする方法と特定のページに対するコンテンツスクリプトと、実行したときに処理が走るバックグラウンドスクリプトの違いを理解できたので、簡単な機能はもう作れそう。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。