koboriakira.com

東京女子プロレスの対談動画が上がっていた。フル版はWRESTLE UNIVERSEで視聴可能。

「速報★バトルメン」でも坂崎ユカ選手がゲストで登場。彼女の10年間を振り返るコーナーがあった。

どちらを観ても、東京女子が始まる「以前」がなかなか大変だったんだなと感じた。東京女子には「努力」こそあれど「苦労」は似合わないとも思った。そういう酸いも甘いも飲み込んだものがプロレスだとは思いつつもだ。

そして明後日12.1の興行がどんどん愛おしくなってきた。毎回書くのもだんだん気が滅入るが、本当にさっきハマっただけだぞ? なのになぜこれほどまでに深く魅入られてしまうんだろう。


「マクロ管理法」という食事のとり方を調べた。はじめてこういうことをやってみたが、この計算ではじき出された数を見ると、どう見ても脂質がオーバーするのでは? と思った。タンパク質をたくさん取るのも大変だけれど、それ以上に「油をどうとらないか」を考えないといけない。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。