koboriakira.com

東京女子プロレスの「GCW vs TJPW」を視聴。あと坂崎ユカAEW復帰戦となるAEW Collisionのトリッシュ・アドラ戦も視聴。DDTもすこし。全部ちゃんとは観れてないのが残念! ただユカっちの復帰戦はさすがにゆっくり観れて、元気そうで良かったという印象。魔法少女スプラッシュで決めたのが良くて、飛ぶ前の笑顔にあらためて特異性を感じた。


子どもとちょっと遠くの公園に遊びに行ったのだけれど「探検しよう」と行って山道のコースに入っていき、グングンと階段を登ったり険しい道を走ったりしていた。はじめて「真剣に追わないと見失う!」と感じた。こっちは1,2分でバテていたのに、なんだか楽しかったようで同じ道を2回も往復したりしていた。昼寝もしなかったので、さすがに夜はちょっとグズってた。

ニューブロックは、とうとう動画を観ながらたぶん7,80個ぐらいのブロックを組み合わせた大作も作れるように。あと見本がなくても自分なりに車をつくって遊んだりしている。


個人開発は、目標(プロジェクトのうち、大きめなもの)のレビューの仕組みをつくってみたりした。結構疲労感があるけど最低限の筋トレもしたし、AWS SOAの学習もやりつついろんな登壇映像も観た。ボーダーラインを生きている気持ちだったけど、それなりに今日頑張ったのかもな。ちょっと「ついでに」とか「とりあえずインプット」みたいな感じが多すぎたのがいけなかったかも。


Kobori Akira

IT業界の社会人。最近はプロレスと音楽の話題が多め。
読む価値のある記事は Qiitanote に投稿します。
過去人気だったブログ記事はこちらから。